Entries



欲しいもの

部屋に飾るのにちょうどいい感じの、メチャメチャ高そうで、メチャメチャ描くのに時間かかってそうなんだけど可愛い絵が欲しい。当然自分の描いたもんなんだけど・ワ・
その第1作。
元画材屋さんで喫茶店のオーナーが、金箔はそんな高くないっていうから使ってみようかな。これはアクリル絵の具で描いたもの。
mojo254.jpg

ケイタイ

最近携帯の調子が悪く、勝手に電源が落ちてることが多々あるのでそろそろやばそう。
さすがにデータが飛ぶと困るのでPCにデータを保存といきたいところだったんだけど、自分の携帯はメモカがついてないらしく困った。しかもマイクロSD。ミニSDならうちにあるけどマイクロSDなんてねぇよ!!前の携帯には16MBのオマケメモカがついてたんに・ω・`
でもまぁうちのPCはよく調子悪くなって初期化したりするのであんまりデータは信用ならんから手帳にでも書き出そうってことで書き出してみると意外と人数多い!!書くのがだるくなってきた。な行あたりでボイって投げ出しそうになってるところであった。
字も最近あんまり書かないから手が疲れる。
´ρ`カッタリ~な~

しかし面白いもので、普段人のメアドなんか気にすることもないのだが、書き出してみるといろんなメアドをつけてる人がいて面白い。好きなもの、彼氏(旦那)の名前、しかし一番ウケたのはバイト先の宣伝なのか、~串焼き500円とかいうアドつけた大学のときの友人。さすがだ!!

なむあみだ~

おぶれっり~おぶらった~・ワ・

mixi退会など

全ての便利なものを排除して

わたしは製作にふけらなければならない

Appendix

Categories Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

あすむもじょ

画家志望
漫画家志望
イラスト描くの楽しいな
なんかいろんなことに手を出すけど結局どうなのよ自分・ω・`
世界は広いな大きいな
 
 

Extra

プロフィール

あすむもじょ

Author:あすむもじょ
画家志望
漫画家志望
イラスト描くの楽しいな
なんかいろんなことに手を出すけど結局どうなのよ自分・ω・`
世界は広いな大きいな
 
 

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
