Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://asumumojyo.blog39.fc2.com/tb.php/11-792fdc2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昨日の悪魔(2008年07月14日分)

qqq

必要なものはいります
必要のないものはいりません
でも一見必要のなさそうなものでも重要なものはあります
そういったものはいります

必要のないものはなんですか
後でわかるなら全部とっておいたほうがいいですか
重いけどよっこらせすれば何とか持てますか



昨日悪魔を見た

その悪魔はいつもの悪魔じゃなかった
悪魔は悪魔らしくニタニタと笑うのだけれど
それは僕のことを笑っているのか
それとも壁に貼られたポスターを笑っているのかわからなかった
でも僕にとってはそんなことどうでもいいし
悪魔にしたってそんなこと些細なことだろう
悪魔にとってはコーヒーに砂糖を入れることだって
絵の具に水を混ぜることだって面白いのかもしれない



  モウスコシノジユウヲオクレ
  ミジュクナモノドモヨ
  ハヤクオクレ
  サッサトオクレ

  ナンダ クレナイノカ
  カナシキモノドモヨ
  ナラサヨナラダ



悪魔はいつのまにか消えていた

いつもと同じ
僕が考えている間に悪魔はスッといなくなる
僕はいつも思う
悪魔は水道の蛇口から逃げるんじゃないかと
水の中を移動するのが悪魔は得意だから

水道の蛇口から水を出すのは人間の仕事
水道の蛇口から次の家の蛇口に移動するのは悪魔の仕事
水道管をつくった人間に悪魔は感謝しているんじゃないかな



僕も大半が水でできている
悪魔に感謝されてもおかしくないかもね
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://asumumojyo.blog39.fc2.com/tb.php/11-792fdc2e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

あすむもじょ

画家志望
漫画家志望
イラスト描くの楽しいな
なんかいろんなことに手を出すけど結局どうなのよ自分・ω・`
世界は広いな大きいな
 
 

Extra

プロフィール

あすむもじょ

Author:あすむもじょ
画家志望
漫画家志望
イラスト描くの楽しいな
なんかいろんなことに手を出すけど結局どうなのよ自分・ω・`
世界は広いな大きいな
 
 

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
