Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://asumumojyo.blog39.fc2.com/tb.php/20-087af35c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

HPもブログもフリーズしてますが・・・

そのうちちゃんと更新します゚ワ゚
あすむ、まだ死んでないよ゚ワ゚

12月末に今の仕事やめるので、少しは時間が取れるようになると思うのであった・ワ・
月4日くらいしか休みがなくて、休みはもっぱら生存維持のため体力回復に使っているので、何もする時間がない!!
キェェェェェェェェエ!!゚皿゚*ノ
来年は少し楽な仕事をしつつ、制作活動に没頭したいものだな~TT
なんかスラムダンクでいうところの、試合前に緊張しているメンバーの前で監督やらが言う「おまえら、日々の練習を思い出してみろ!!」「ゲロゲロゲロ・・・おぇ~・・」みたいな、
もしくはドラゴンボールの天下一武道会まえの亀仙人でもいい、
とにかく!!今の仕事はきつすぎる!!

自分の後に入った人が1日で辞めていく確率6割。長く勤めてる人はやめてくし、新人も育たない。いったい何人の人がやめて行っただろうか・・・間違いなく仕事内容の詰めすぎかと思われます。3ヶ月で10キロ痩せたし゚ー゚*動いてやせる、金を貰ってダイエット!!本でも出そうか!!゚皿゚*ダイエット効果抜群なので痩せたい人にオススメであります。まぁ3ヶ月持つかどうかだけど。
新人で女の子もやってます。1ヶ月くらいたつでしょうか。でも女の子にはやらせたくないな~・・・

そんなこんなではありますが、それでも着々と資金は貯まっているのであった・ワ・

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://asumumojyo.blog39.fc2.com/tb.php/20-087af35c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

あすむもじょ

画家志望
漫画家志望
イラスト描くの楽しいな
なんかいろんなことに手を出すけど結局どうなのよ自分・ω・`
世界は広いな大きいな
 
 

Extra

プロフィール

あすむもじょ

Author:あすむもじょ
画家志望
漫画家志望
イラスト描くの楽しいな
なんかいろんなことに手を出すけど結局どうなのよ自分・ω・`
世界は広いな大きいな
 
 

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
